お客様の声

お肌がキレイになったって言われた!

学生の頃からずっとニキビで悩んでいろんな化粧品を使ったりエステに行ったりしてました。でもなかなか改善せず、悩んでいたところカイロ&エステLucuraさんを紹介してもらい、美容カイロを初体験しました!

身体の悩みやお肌のことを親身になって聞いてくれて、キメをみてみると全然キメがなく衝撃を受けました。今までケアしていたつもりだったのに。

1回のエステで、今までとは全然違う肌触りに感動しました!

化粧品を使い続けて2週間でニキビが良くなり、肌がキレイになったって言われましたー!!

キメをチェックする日が楽しみです!

人生最後のダイエット!!

私は今までダイエットはしたことありましたが、いつもリバウンドしてしまいます。

せっかく痩せた身体をずっとキープしたいけど歳を重ねてくると体型が・・・

特にお腹周りのお肉をとりたくてお試しでカイロ&エステLucuraに行ってみました。

自宅の1室を施術院にされているところで、とてもリラックスできました。

いろいろ身体をみて検査をしてもらい、私が痩せない理由がわかりました。

お試しだからそこまで期待はしていませんでしたが、1回の施術で、しかもそんなきつい感じではなく気持ちいいぐらいの施術で

下腹部が2センチも落ちているのにびっくり!!

今までの苦労はなんだったんだろう・・・

ここの先生はいろんなことを教えてくれるし私ができそうなことを教えてくれます。

だからめんどくさがりの私でもできそうな気がしました!

人生最後のダイエット!!もうリバウンドはしたくない!!

これからよろしくお願いします!

アフターフォローがしっかりしてる♪

初めてカイロ&エステLucuraに行ってみました。

自分の肌のキメを見て驚愕しました!

だからずっと乾燥していたんだと気づくことができました。

お化粧品を使い初めて、洗顔の仕方から美容液のつけ方などしっかり何回も教えてくれて

私は1週間でお肌が柔らかくなったと実感することができました!

こんなにお肌が変わったと実感するのは初めてです!

なんといってもエステが気持ちよくて毎回爆睡です(笑)

ほうれい線が1回で!

ホームページを見てエステに行ってきました。

カイロ&エステLucuraさんは他とは違い、骨盤や顔の歪みを整えてからエステをしてくれます。

だからか、1回でずっと悩んで諦めてたほうれい線が目立たなくなってビックリしました!!

これは私に合っていると思います!

エステに行ってもなかなか改善されない方は一度お試し下さい♪

そしてエステに行くより安い!

これなら変われる気がします!

「今までと違う!」

自宅にある施術院なので、他の人を気にすることなく悩みを話すことができ、先生はとっても話を聴いてくれて私の長年の辛さをわかってくれました。他にも接骨院や整形などいろいろ行きましたが私にとっては的外れなことを言われ納得できず通おうと思えませんでした。
でもここの先生は元看護師さんなので、お薬のことや病気について、私の症状についてわかりやすく説明してもらいとても納得できました。
施術もボキボキではなくとても優しく、カイロの概念が覆されました。
ここなら変わるかもしれない!と初めて思えました。
これからもお世話になります。

「ほうれいせんがこんなにも薄く!」

美容カイロは初めての体験でしたが、とてもわかりやすく説明してもらい、実際にお肌のキメや水分量をチェックしてもらいました。今まで乾燥が気になっていたのでケアはしていたつもりでしたが、水分量の少なさにビックリ!!吹き出物はできにくい方ですが、キメがないと言われまたまたショック!!骨盤矯正から小顔矯正してもらっただけで肌色が良くなりほうれいせんが薄くなっているのにびっくりしました!
さらにオールハンドのフェイシャルエステをしてもらい、とっても気持ちよく寝ていきそうでした。最後にビタミン、コラーゲン補給までしてもらい、鏡を見ると見違えるほどつるつる肌になってて感動しました!これを機に、きちんと自分のケアをしようと思いました。ビタミン、コラーゲンはぜひ試して下さい!フェイスラインが上がります!!

「エステ大好き」

今まで毛穴や吹き出物、たるみなど肌の悩みがいっぱいありいろんなエステを体験しました。
やっぱりやってもらうと気持ちいいですが、悩みは改善されませんでした。

そんな中、カイロ&エステLucuraさんに行ってみたところ、今までそんな説明もされなかったのにしっかりと肌トラブルの原因について説明してもらい、とても良くわかりました。エステはもちろん気持ちよく、終わったあと目がとても開けやすく疲れもスッキリしました。石油系界面活性剤が入ってないというのにも惹かれ、1回で毛穴が目立たなくなったのがうれしくて化粧品も使ってみようと思いました!これからも癒されに来ます!

「U.R」

今までは膝の痛みがあり病院で注射を打ってもらっていましたが、なかなか良くならず仕事もつらかった中、イベントで骨盤矯正を受けたのが始まりでした。あんな短時間でもすごく楽になり、先生にいろいろ話を聞いてもらっている中で膝の痛みだけでなく腰のハリや足がつる等、まだまだ悩みがたくさんあることに気付き家でのケア方法を教えてもらって身体のケアをしてもらいました。通い始めて4か月目、初回の頃の姿勢との違いを写真を見せてもらって教えてもらい、すごく変わったことに驚きました!今まで痛くて膝も動かせれなかったのに施術中も痛いという言葉を忘れるぐらいでした。そして足がつるのも楽になったり、今まで便秘で薬を毎日飲んでましたが今では飲んでいません。何より、好きな踊りができるようになり「姿勢がキレイになった」「若くなったね」と近所の人から言われてとても嬉しく思います。70代の私でも変わったので、悩みのある人は早めに先生に相談した方がいいと思います。

お気軽にお問い合わせください