女性のためのカイロ&エステサロン

名古屋市緑区にあるカイロ&エステLucura(ルクラ)です。
骨盤・背骨が歪んでいると脳からの神経伝達がうまくいかず、内臓の働きが低下したり女性ホルモンも出にくくなります!キレイになるためには骨盤のケアは必須です!!
自宅ケアを取り入れることで、女性には嬉しいバストアップ、ヒップアップ効果も期待できます!
肌荒れを改善したい・より美肌になりたい・骨盤の歪みが気になる・子どもの姿勢が気になる・妊娠したい・肩こり腰痛が気になるなど、お悩みの方はぜひご体感ください。 ご自宅でのケア方法もアドバイスさせて頂きます。ご来店お待ちしております。

お客様の声

  • お肌がキレイになったって言われた!

    学生の頃からずっとニキビで悩んでいろんな化粧品を使ったりエステに行ったりしてました。でもなかなか改善せず、悩んでいたところカイロ&エステLucuraさんを紹介してもらい、美容カイロを初体験しました!

    身体の悩みやお肌のことを親身になって聞いてくれて、キメをみてみると全然キメがなく衝撃を受けました。今までケアしていたつもりだったのに。

    1回のエステで、今までとは全然違う肌触りに感動しました!

    化粧品を使い続けて2週間でニキビが良くなり、肌がキレイになったって言われましたー!!

    キメをチェックする日が楽しみです!

  • 人生最後のダイエット!!

    私は今までダイエットはしたことありましたが、いつもリバウンドしてしまいます。

    せっかく痩せた身体をずっとキープしたいけど歳を重ねてくると体型が・・・

    特にお腹周りのお肉をとりたくてお試しでカイロ&エステLucuraに行ってみました。

    自宅の1室を施術院にされているところで、とてもリラックスできました。

    いろいろ身体をみて検査をしてもらい、私が痩せない理由がわかりました。

    お試しだからそこまで期待はしていませんでしたが、1回の施術で、しかもそんなきつい感じではなく気持ちいいぐらいの施術で

    下腹部が2センチも落ちているのにびっくり!!

    今までの苦労はなんだったんだろう・・・

    ここの先生はいろんなことを教えてくれるし私ができそうなことを教えてくれます。

    だからめんどくさがりの私でもできそうな気がしました!

    人生最後のダイエット!!もうリバウンドはしたくない!!

    これからよろしくお願いします!

  • アフターフォローがしっかりしてる♪

    初めてカイロ&エステLucuraに行ってみました。

    自分の肌のキメを見て驚愕しました!

    だからずっと乾燥していたんだと気づくことができました。

    お化粧品を使い初めて、洗顔の仕方から美容液のつけ方などしっかり何回も教えてくれて

    私は1週間でお肌が柔らかくなったと実感することができました!

    こんなにお肌が変わったと実感するのは初めてです!

    なんといってもエステが気持ちよくて毎回爆睡です(笑)

NEW BLOG

  • 美姿勢

    2016/12/27リバウンドしにくい身体作り♪

    こんばんは♪寒くなってきたこの時期、代謝が落ちてきたと感じていませんか?頑張ってダイエットしても、代謝が悪いと脂肪燃焼しにくい身体になってしまいます((+_+))体重は落ちたけどたるむ、女性らしいラインが...

  • 2016/10/01カイロプラクティック、美容カイロって何??

    10月説明会チラシ 今まで肩こりや腰痛、首凝り、むくみ、顔の歪みなど気になったことはありませんか?放置していても良くはならないですよねー?じゃあどうしたらいいの??整体?エステ??  骨盤や背骨の歪みを...

  • IMG_3476

    2016/09/26肌がキレイになったって言われた!

    カイロ&エステLucuraのblogをご覧いただきありがとうございます☺先日お越し頂いたお客様よりうれしいご報告がありました☆彡エステに通いだしてまだ3週間ですが、毎日ケアをされているので「キレイになってね」...

お気軽にお問い合わせください